和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2014年01月26日

梅の花。


昨日の陽気で、梅の蕾が一気に膨らみました

花びらの白い部分が見えてきたよ




みなべ梅林は開園。

岩代と田辺梅林は来週かな?

春が来ました











同じカテゴリー(たたるる日誌)の記事画像
突然ですが・・
咲いてきたのに。。
紅王。
弾けるように
粉砕機
咲き始めました。
同じカテゴリー(たたるる日誌)の記事
 突然ですが・・ (2014-02-09 13:33)
 咲いてきたのに。。 (2014-02-08 17:22)
 紅王。 (2014-02-04 11:56)
 弾けるように (2014-02-03 21:44)
 粉砕機 (2014-01-29 15:38)
 咲き始めました。 (2014-01-28 18:00)

Posted by たたるる3号 at 12:10│Comments(2)たたるる日誌
この記事へのコメント
こんにちは。
みなべ梅林は開園したのですか。
開花ももうすぐですね。
いい香りでしょうね。
観に行きたいですが無理かなあ〜。
Posted by ふわり at 2014年01月26日 12:17
ふわりさん、こんにちは。

開花が始まると、街全体が梅の匂いに包まれます。
家の周りだけで十分鑑賞できるので、小学生の時以来、梅林に行った事がないのですが
今年は、梅林3か所(みなべ・岩代・たなべ)に行って比較してみようかと企んでいます。
Posted by たたるる農園たたるる農園 at 2014年01月26日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。