和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2014年01月26日

登山。

今日は地元のイベントで

高尾山登山大会があり、

次男が友達と参加したいというので

強制的に3号も参加(小学生以下は引率者が必要)

ホントはダンナに一緒に行ってもらおうと思ってたのに

京都出張と重なってしまった。。(3号も京都行きたかった)


スタートと同時に

子供たちは、あっという間に見えなくなり

大人はのんびり歩き始める。



去年は前日に雪が降り、日陰に残る雪を見ながらの登山。

山頂付近は凍ってる所も。。

でも今年は、最初は曇っていたけど

どんどん良い天気になってきて

吹く風は春を感じさせるぐらいでした。

着込んでいったから、すぐ暑くなった。。


次男、山頂でカップラーメンを食べると言って

お湯とカップラーメンを持って行きました。

お湯冷めないかと心配したけど

大丈夫だったようで、美味しく食べて下山してきました。

良かった


参加賞はポンカン。

今朝、義父もポンカンを軽トラに乗せて会場に行ってたから

もしかしたらウチのかもね〜face01











同じカテゴリー(3号のつぶやき)の記事画像
八朔トンネル
ララロカレさん♪
満開が楽しみ
晴耕雨読。
菜の花♪
直売所にて。
同じカテゴリー(3号のつぶやき)の記事
 八朔トンネル (2014-02-01 14:02)
 ララロカレさん♪ (2014-01-31 13:09)
 満開が楽しみ (2014-01-31 10:14)
 晴耕雨読。 (2014-01-30 10:48)
 菜の花♪ (2014-01-17 19:12)
 直売所にて。 (2014-01-16 16:53)

Posted by たたるる3号 at 15:16│Comments(2)3号のつぶやき
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
お天気で良かったですね。
参加賞のぽんかん…
お祖父ちゃまのかな?
目印は無いかしら?(*☻-☻*)
Posted by ふわり at 2014年01月26日 16:02
良い天気に恵まれました♪
私は翌日筋肉痛で大変でしたが、子供は元気です。
羨ましい。。
Posted by たたるる農園たたるる農園 at 2014年01月29日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。